バスログはバストアップを体験する20代女子のブログです!

683608.png

こんにちは!みーこです!

このバスログはAカップの私がなんとか頑張ってBカップになってやろうというブログです。

バストアップに良い内容を記事にしていきたいと思いますので、よかったら見ていってくださいねー。
 

周りがやっぱり羨ましかった

まだ20代前半の私。
周りの友達と海に行く機会も多いんだけど、やっぱり差が出るよね。

え?なんのって?

決まってるじゃない!


女性らしさのだよ(怒)


やっぱり劣等感はあるよね。
けっこう周りの友達ってグラマーな感じなんだよね。。


これがきっかけ。
10代の頃はあんまり気にしてなかったのになんでだろう。


周りの友達はバストアップサプリメントを使ってたみたいだけど、

絶対それが原因じゃないよね?笑


ちょっとは変化あるかもしれないけど、どうしても信用できず。

下のようなサイトの体験談を見てもどうしても信用できず。


マシュマロヴィーナス 効果と口コミ


大げさに言ってんじゃないよって思ってた。
(というか今も少し思ってる。)


サプリメントでバストアップできるなら苦労しないわい!笑

なんつって思ってた私も気づいた。


行動しなければ何も変わらない。


別にサプリを飲まなくてもいいんだ。
でも何かしないと何も変わるわけがないと気づいた。

だからこのブログを書くことにしました。


書いてる内容を実践したり、書いてると意識が高まると思ったから。

今のところは何も変わってないけど、きっといつか変わる気がする。
だってまだまだ人生長いもん!

よし、今日もしっかりマッサージしよう。